MENU

石川は清原レベルには行ってほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

1年目に現地で見ましたが
巨人 澤村の158kmのストレートを
バンテリンドームのフェンス上段直撃
確信歩きして、セカンドでアウト。

ハンパない新人だと思いました。
きっと凄い選手になると思います。
大事に育てて欲しい。

U18の4番も選抜で活躍した東邦の石川を起用し、夏の大会で活躍した履正社の井上(現阪神)は未招集でしたね。
石川だけ木製バットに対応して本塁打も打っていましたね。

石川の飛距離には誰もが目を丸くする。
どこの球場でも関係無いくらい飛ばすんじゃないかな?
まだ一軍投手の速球にはついていけないみたいだけど、2軍に居たら打てる様になる訳でも無いし我慢して1年間使うくらいの勢いで早くモノになる様に育てて欲しい。

石川君には期待したいです。まずはケガに負けない体に仕上げてほしい。立浪監督は与田みたいにお気に入り固定はしないと思うのでチャンスはある。サードなら周平から奪い取るつもりで頑張ってほしいです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次