MENU

強竜復活への心配事

多くの人が考えるであろう補強ポイントのホームランが打てる外国人野手を獲らないフロント。
立浪には気の毒に思うが、その分、外の選手にチャンスが回るのは事実。
今年はとにかくチーム内で勝ち抜いてきた選手を使って欲しい。
そんな中で一軍で使うと決めたら、数試合ではなくある程度我慢して使って欲しい。
それで、もしBクラスでも我慢出来るから。

冷静な現状分析で秘めたる闘志を持っているという感じかな。 
野手では石川が投手で高橋らが台頭し始め、長期に活躍できる柱の選手を育成したいハズ。

コーチ陣の役割も大事。打撃、走塁面を向上させられるか、投手は本拠地以外の防御率改善、中継ぎ負担軽減など、配置転換も含めた検討が必要。

何よりもフロント改革が一番急務だね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次