MENU

昂弥4番で根尾も一軍で活躍するとめちゃ盛り上がるけど京田はなんか違う・・ 

さすがに他球団なら控えはないと思いますが、長打力がないですからね。
打点も少ないし、迫力ないですね。
ヒットでも、もっと走らないとね。
長打力なら、ヤクルトの西浦や、読売の廣岡のほうが上でしょう。
二人の年俸を考えたら、京田選手がいかに恵まれているかわかるはず。
決して経営が楽ではない、中日新聞社が6千万円を出すのだから、感謝すべきです!

不満が出るのは自分に与えられた役割を果たしていると本人が思っているから。

つまりは、打撃とか盗塁とかではなくてショートのレギュラーとして試合に出ることだけが彼が思う自分の役割なんだろうね。

勝つことに貪欲じゃないレギュラーがいるチームが上位にくることは無い。

中日さんの低迷はまだまだ続きそうですね。

ずっと使ってもらったのに結果を残せなくて悔しい、って発言が妥当。前監督が使ってくれただけ。それを忘れちゃいかん。出続けた評価は込みでダウンだよ。
日本シリーズとか見てないのかな?村上とかいくつも若いのにチームを鼓舞してしかも結果を残す…何も感じなきゃ枠が勿体無いから来年は使わんでいい。

京田の中にも、自分と根尾、石川らの高卒若手との差は大きいという自信があるのでは?
危機感はなく、レギュラー安泰と考えているフシがあると思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次