MENU

根尾“アキラ170%”来季へグレードアップ

きっかけは何でも良い。ちょっとした事で大化けしてくれたら本人もそうだけどファンとしてもうれしいですね。もうそろそろ暗黒時代脱出して欲しいです…

根尾、ブライト、鵜飼、アリエル、郡司、伊藤
この辺りの二塁打を打てる外野手達で
センター、ライト、レフト全て埋められたら
面白いチームになる。

特に根尾は肩が強いので、今の守備が微妙な
外野陣を大きく変えられる可能性がある。
全盛期の新庄みたいなセンターに
なって欲しいね。

守備位置云々よりもまずは試合に出してもらって少しでも打つこと。
井端や荒木も外野で出ていた。 頑張って!

もう来年は大卒同期が入ってくる4年目
そろそろ最低限の結果は出さないと
競合ドラ1といえど立場が怪しくなってくる。
守備は良いのでクビにはならないまでも
ズルズルといった堂上のようにはならないで欲しいね。

小山代表の言葉を信じたいな、実現したらいよいよネオ根尾くんの活躍する姿見れるかも!来季はホントブレークしてほしいです、がんばれ!

彼の真面目に取り組む姿勢が必ず、いつか開花すると期待しています。

来期は、.280辺りを打ってほしい。

根尾も岡林も高松も郡司もアリエルも、ポジションの希望など言ってられる立場じゃない。来季は1試合でも1打席でも多く出場してアピールしないと、本当に消えてしまうぞ!もちろん直倫も周平も同じだ。選手生命を賭けてレギュラーを勝ち取れ!

プロ入り四年目、期待されているが未だに結果が出ていない。
ファンもやきもきしてるだろうが一番納得出来ていないのが根尾本人だろう。
同学年の選手達が大卒で出て来るまでには何としても1軍で結果を残せるようにしたいだろうな。
このところラジオを聞いていてもチームメイトの先輩方やOB達が口を揃えて石川昂はモノが違う!飛ばす能力がずば抜けていると仰ってるわ。根尾の根の字も出なくなって来た。
周囲の雑音に惑わされるな、頑張れ根尾昂!応援してるぜ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次