MENU

岡林勇希と石川昂弥と根尾昂がレギュラーに成らないとファンは面白くない

岡林勇希と石川昂弥と根尾昂がレギュラーに成らないとファンは面白くない
新陳代謝しないと夢も希望も無い
将来は土田龍空やブライト健太等もスタメンで頑張って欲しいね

期待されているのが本当に有難いと思って
頑張って欲しいね!
石川が5番あたりに座ると本当に面白い打線になる!
ファンは楽しみでしかないよ( ´艸`)
根尾君も来年は7番あたりにずっと居て欲しい!

朝から夕方までだったのは根尾と石川の他、伊藤、岡林、三好の5選手。
根尾と石川は打撃メニューが他の選手より多く組まれていて、特にハードになっているそうだ。伊藤と岡林はペアでノックを受けることが多く、二塁で特守をやっている。

稀代のヒットメーカーたちの技を教えてもらえるとても良い環境です。体力的にはキツイと思うけどプロとして飛躍するチャンスですよ。

「一番やらないといけない選手」はファンの期待値から言ってということでしょうね。
まさにその通りで、若い両人は厳しい練習で更に成長することが出来るからこその言葉だと思います。
時代は変化していますが、オフの一人練習の大切さを語ったり、新監督は若かりし頃の自分をダブらせているのではないでしょうか。信じて、本気で実践するかどうかは本人達の気持ち次第だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次