MENU

「2年間ふがいない成績…来年やるしかない」

ストッパー経験が活かされないどころか、悪影響を引きずってしまっている?
まだまだ衰える年齢でもないので、信頼を勝ち取っての復活を期待しています。

まずは地味な場面で好投して、首脳陣の信頼を勝ち取ってくれ。そこから勝ちパターンのリリーフ投手陣に割り込め。
容姿はいいんだから、復活すればファンもまた増えるよ。

故障は十分治ったのかな。故障上がりが無理をしているように思う。無理してプレーするよりしっかり体を治すことを優先してほしい。まだまだこれから活躍できますよ。応援しています。

浅尾コーチ✨堂上選手✨岡田投手✨
この方達の謙虚さがすきです!!
応援しています!
勝ってみんなで笑顔になれるよう期待しています!!

この2年やらかしばかりで戦力になってないからな。
来年も同じなら危いけどドラ1で智弁だから簡単には斬れんかもな〜。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次