MENU

ノリはその打ち方の代償として左手首を5回手術している。

ノリはその打ち方の代償として左手首を5回手術している。今年左尺骨骨折して手術しているケガがちな石川に果たして合うのかな?ノリの打ち方は手首に負担かかる打ち方だからね。

間違いなく根尾より長打が期待出来ます。やはり体型ががっしりとしているように見えました。やはり小粒で線が細い根尾では全く期待出来ない

ナゴヤ球場って、グランドのサイズを広げてたんですね
知りませんでした
昔は、狭い球場ってイメージでテレビを見てました
熱い球場だったのを思い出しました

まさか2022年、主要打撃タイトルを中日が独占するとは思わなかったわ。
来年の今日の私より

何だかんだで来期スタメン、岡林ライト、サード石川、セカンド周平、レフト新外国人OR根尾?鵜飼?だろうな。

壮大なフリじゃなければいいが・・・
来年の今頃ノリの教え子達の惨憺たる結果に手のひらクルーの批判記事が目に浮かぶんやが、まあいい意味で裏切ってくれ

3番 根尾
4番 石川
5番 鵜飼(ブライト)
6番 ビシエド
7番 高橋
になったら令和の強竜打線になる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次