MENU

CSで巨人山口が4回3失点で降板

山口はこんなもんでしょう。マイナーリーガーのピッチャー。山口が2年目の若手ピッチャーで奥川がベテランピッチャーのよう。しかし小林は守備のみ期待されて起用されているのにサンタナにあの軽い入りはないよ。あれでゲームが決まった

シーズン中だったら
何とか立て直しが出来るかも知れないが、
短期決戦にスロースターターは禁物。

後が無くなってしまう。

第一、誰の為に
スタメンキャッチャーが小林だったんだか、
猛省して欲しい。

投手はよくやっている。
闘志が見えない坂本、大城は外すべき。
若林は10月が調子が良過ぎた反動で今は最悪。
1.吉川 2.松原 3.丸 4.ウィラー、この打順でしか点は取れない雰囲気。
奥川と高橋の2敗は予定通り。
でも3勝してもまたこの2人が投げて終わりか。

ジャイアンツが負けて日本シリーズ逃したら、首位と11ゲーム差、借金1 という結果しか残らない。おまけに、あれだけFA補強しておいてと必ず言われる。勝ちましょう!

まぁあんないとも簡単に3点も取られてノーアウトで出たランナーをバッテリーで1つも塁進められないんだから打線もやる気失せるよ。

山口は試合作れない、早い回での失点多すぎです。菅野以外で小林使う意味は??
小林の鉄板三振、山口のスリーバンド失敗、三振見て、パリーグCSにチャンネル切り替えました。

単純に点数の取られ方が話にならない。
ベテランバッテリーが何をやってるの?
この2人は攻撃面でも役立たずだし。
今日このまま負けたらバッテリーで負けたようなもの。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次