MENU

【ロッテ】藤岡がエチェバリアが…好守連発!

山口、藤岡と凄いけどエチェバリアは群を抜いてるね。
あんなどう考えてもセーフになる所から、素晴らしい送球を放ってアウトだもん。
しかも体勢も難しいのに。まさにメジャー仕込みのなせる業という感じ。

尻もちからのエチェバリアの送球すごいわ!
糸原のセカンド送球より早いし正確や!
そして糸原の3倍ぐらいの守備範囲。
今日の試合の守備みてたらどちらもすごいわ。
いつも見てる阪神の守備が小学生レベルという事がよくわかりました。

エチェバリアの守備はそれだけでも客が呼び込めるのではないか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次