MENU

与田監督が誕生した時に投手王国を復活させたいと言っていたよね。

与田監督が誕生した時に投手王国を復活させたいと言っていたよね。
大野も復活したし柳や小笠原もポテンシャルが高い。
昨シーズン後半の様に投打が噛み合えば今年も上位を狙えたのにね。
辛抱強く昨シーズンのメンバーを使った与田監督。
信頼してたけど答えきれなかったほとんどの野手陣。
結果が伴わなかったので首脳陣の責任にはなるけど使ってもらってた選手の責任が1番重いのかな。

2年連続でドラフトウェーバー損になりそうですね。監督コーチ陣は反省してください。
あとドラフトの日程がシーズン後に調整できないなら開幕ゲーム本拠地みたいに2年後に反映させるとかでもいいからなんとかして

周平は今年あたりが売り時かも。多分、去年がピークだった。あと、若くても見込み薄のピッチャーはどこかの若手バッターと交換だな。

残り1試合 3年の集大成見せてください、今日のような試合で終われば本人も無念でしょう。来シーズンも応援したい気持ちにさせる試合期待しています。

若手使えばそれでいいと思ってんだろ。
違うよ。若手使いながらも
結果はどうあれ
勝ちを狙う采配をしてほしいんだよ。
そうじゃなきゃこんな消化試合での
経験なんのプラスにもならんわ。
本当最後の最後まで分かってないね。

ハイハイお疲れさまでした。この成績では5位も最下位も変わらないのでどーでもいいです。
与田氏の談話も残り1試合のこの時期の発言とはとても思えません。今まで貴方は何をやってきたの?何もしなかったからこの時期のこの発言なのでしょう。

この成績は監督を含めた現場だけの問題ではないと思う。
勝つことに貧欲なフロントが一番の問題ではないのかな。
球団代案にも責任をとって辞めてもらいたいですね。

この成績は監督を含めた現場だけの問題ではないと思う。
勝つことに貧欲なフロントが一番の問題ではないのかな。
球団代案にも責任をとって辞めてもらいたいですね。

調子が上がらない選手を、その内復調すると期待を込めてダラダラと打席を費やさせた首脳陣の責任ですね。
周平とかいつまで、しつこく使ってんだ。

まぁ、今月限りなんでせいぜい好きにやって自分達の無能さを噛みしめて退団して下さい。

俺ならビシエドの4億斬ってホームラン打者2人入れる。うれしいことにビシエド大好き阿保の原続投ビシエド資金で最低レアードとオーステイン獲れる。2人だけで50本。大野平田資金は又吉に。祖父江は愛知一筋。

おつかれさまだね
毎日コーチ陣の報道がされてて
まだシーズン中だから控えろって声もあるが
ファンのモチベ維持のためにあれはあれでありやな。
そうじゃないと現チームに期待などできんからな。

補強して戦力整えないと来季も同じやで。

もう最下位で終わって下さい、その方が来年指揮する方が楽です。
ただ、投手陣への契約更改はAクラス並みでお願いします。

中日はホームランを打てる外国人野手の獲得が必要。あとは石川、ブライトなどの長打力のある選手の成長まち。

高橋周平の流れから根尾、石川とゴールデンルーキーをくじ引きで引き当てながら伸び悩んで、ドラフト2位の牧にあっさり先を越されてしまうというこの悲しさ。

何年も前から周平はチャンスにほとんど期待できないバッター。来年はスタメンにいない事を望みます。

この際いっそ最下位の屈辱を背負ったほうがいい。そしてその屈辱を胸にすべてをクリアにして出直してもらいたい。
12球団屈指の成績を残した投手陣にはほんとうに申し訳ないけど…

もう、最下位決定でしょ。
やる気のない打者ばかりで相手に楽をさせてばかり。
巨人以外のセ・リーグに全部負け越し。
最後の試合は甲子園の阪神戦だから、勝つ気すらないし、勝てる気もしない。
最悪だ。

課題ってそんなすぐに解消されやんものか?
機動力活かせば解消するのは大間違い、得点圏での精神面を強くしなきゃいかんだろ
この3年間で無駄にしすぎやわ

周平は本当に要らない

決定打!試合の流れを引き寄せる時は
本当打たない
得点圏云々でなく!

本当にここぞと言うときほとんど打てない!
ピッチャー岡田、福谷、小笠原とか付けて大型トレード!
バッターとってくれ

この監督の能力では最下位が相応だろう。
収まるべき所に収まったと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次