MENU

新庄さんが監督になれば間違いなく注目の的だし、経済効果もかなり期待できるだろう。

新庄さんが監督になれば間違いなく注目の的だし、経済効果もかなり期待できるだろう。
ただ、監督として上手くはまるか、成績を残せるかは未知数ですね。
まぁ、だから見てる方やファンは面白いんだけどね。

ほぼ確定…なのかな?無謀な挑戦と見られたメジャーでもある程度の成績残した。外見からは分からない独自の野球脳に期待するだけです。来季は日ハムが革命を起こす!

もし本当に新庄なら単年だけのパンダ監督かな、本当は稲葉にってなる所だけど新球場に合わせて稲葉監督誕生かな。
来年1年は勝ち負けよりもエンターテイメント重視でコロナがどうなってるかわからないなかでなら集客力はあるだろう新庄でなんとかやり過ごす
仮に優勝なんてしてしまったら続投せざるえないから稲葉もヘッドコーチか2軍監督で招聘するのかな

コーチ経験の無いまま監督として成功した人は少なからずいる。栗山監督もそうだった。現状は首脳陣も含めて起爆剤となり得る人材が必要なのかもしれない。フロントは大きなバックアップをしてほしい。どんな監督でも最低限の戦力は絶対に必要。

栗山監督がショートスターターとか型にはまらない事をしようとすると普通にやれって批判が多かったのに、何で新庄さんには型破りを期待するコメントが多くなるのでしょうか?
新庄さんでも上手く行かなければ手のひら返す気ですよね?

来期の新庄監督も確かに面白いね。現役時代のワクワクした試合はしてくれそう。でもその後はGMを含めたフロントスタッフの入れ替えしないとチーム状況は変わらない。

正直誰がなっても勝ってくれればいい。
それくらいハムファンは勝利に飢えてる。
ど素人でも優勝してくれるなら肯定するし、
新庄だろうが稲葉だろうがまた最下位に
沈むならとことん否定する。
結果が全てのプロ野球の世界。
「勝てる」監督をお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次