MENU

与田の采配も酷いけど、選手も負け犬根性で ベンチでニヤニヤしてる

与田の采配も酷いけど、選手も負け犬根性で
ベンチでニヤニヤしてるし、
「どうせ負ける」と1つ1つのプレーに気概が
感じられない。

立浪監督にはぬるま湯体質の改善を希望します

中日は最終戦が甲子園だし勝てる可能性は低いだろうな
5位なのか最下位なのかはDeNAの勝敗次第ってところだな

今年は何をやってんだ!ラジオもTVもやらない消化試合、昨年よりレベルが落ちとるがね!早くキャンプして練習した方がいい!情けない試合をさらけ出しても仕方ない。

なんせチャンスに弱すぎる
5番打者の周平の成績は得点圏打率.190・打点39・ホームラン5本,東京ドーム0本・神宮0本・横浜0本・広島0本・甲子園1本・・・・球場の広さは関係無くねえ?

次期選手会長とキャプテンは誰になるかな、低迷キャプテンがチームを引っ張れるわけないしな

球団が本気なら、サードとレフトにそれぞれきちんと外人補強すべきでしょう。
外野だけとかなら来年も変わらないわ。

与田が3年間甘やかし続けた結果がコレかよ
甘やかして成長したヤツがいるのかね?
アンタに監督の話は二度と来ないわ

野手のスタメンを見るだけで勝てないのがわかる。
誰が采配しても勝てないだけ、諦めもつくでしょ!
カープは佐々岡じゃなければな〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次