MENU

仁村2軍監督も退任と言う事なんですね。

仁村2軍監督も退任と言う事なんですね。
立浪監督が無ければ仁村監督でと期待していただけに残念です。
コーチはやってみなきゃ良かったかどうかは分かりません。
コーチ陣の実績安打数をいくら足し算しても、それがチームの打撃力向上に繋がるかどうかは分かりません。
それを理由にコーチ陣を集めた訳では無いと言う所を見せて欲しいですね。

良い布陣ではないか。1.2軍の連携強化して若手を育成するために親友片岡、どん底を知った元スター選手を中日落合監督が拾った中村紀、野球選手は野球を離れたらただの人、グランドで稼げの厳しさを知る男。中村が右の大砲なら森野は左の好打者OB。落合英二は後輩には人望熱い、韓国にも行った苦労人でヘッドも可。西山は投手王国を支える捕手の育成。宮本がヘッド招聘の噂もあるがいらない。宮本なら井畑にして欲しい。とにかく生温い体質のドラゴンズを戦う集団に変えて欲しい。立浪監督よろしくお願いします。

期待しかない人事です。強烈な個性をもったメンバー編成ですが立浪監督が上手く束ねて使っていくでしょう。このチームの為、監督の為と思い真摯に働いてくれる人選だと感じます。宮本さん井端さんに関しては、立浪監督が様々な状況を考え気を遣ってくれたのだと思います。強くなりますねドラゴンズは。

ドラゴンズには、期待の若手が沢山いると思っているので、教えかたや考え方がいい人がいれば強くなる。新しい体制で優勝できるチームになるといいね。個人的には井端も入閣
したら、もっと楽しみだったかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次