MENU

仁村の一軍監督昇格は反対

仁村の一軍監督昇格は反対。
仁村はアライバを育てた実績もある育成のプロフェッショナル。与田も若手野手を育てるという一番の課題を解決するために体調が万全でないにも関わらずお願いしたはず。だからこれからも2軍で若手野手の育成に注力して欲しい。それでこそこの人の存在感が出せる。
カネがないというなら立浪にこれだけしか出せないけどいいか、と頭を下げるべき。そこまでカネにうるさいわけではないだろうし、本人の男気に賭けてみてもいいのでは。それでもダメならまた考えればいい。
あと間違っても伊東だけはやめて欲しい。投手のことしかわからない与田に代わって野手陣を仕切ってるけど、加藤や阿部などこの人が抜擢した選手はことごとくダメだったし、攻撃のサインを出すのもこの人だけどあの体たらく。ある意味与田以上に伊東の責任が大きい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次