MENU

来年はよっぽど打たないと内野も外野もかなり厳しいと思う。

来年はよっぽど打たないと内野も外野もかなり厳しいと思う。相変わらず線が細いし。いっその事ピッチャーやってみたらどうだろう。

竜ファンが応援・活躍を期待するのは勝手だけど現実を見るべきだよね・・・
3年間、1・2軍でこれだけサッパリな成績で大成する若手は皆無だよw

類い稀なバットコントロールとか長打力といった特出すべき
ポテンシャルがあるならまだ数年は期待もするが守備力も脚も
並以下では競合ドラ1であっても見切るべき!

遊撃手として京田と比べれば
守備力、打力、走力
全てで圧倒されている

現状は京田がいる限り10,000%遊撃手のレギュラーになれない

とにかく残りの試合で爪跡を残してくれ! この前の試合みたいに一試合一安打でも打てれば大したもんさ

小さい事言わないように。でも本当に線が細く小粒に見えるのは私だけ?あれで長打打てる?完全に崖っぷち選手だと本人意識してる?もう3年たったから来年だめならもう守備要員だな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次