MENU

本人はもちろんだけどこれは先輩清水投手も頑張らないとだね!

そんなことより与田氏来期も監督やるのですか?ここをはっきりしてくれよ!
ドラフトの会場に与田がいたのでガッカリしました。来年も最下位決定です。
新監督誕生ならばAクラス希望持てますが··
与田では新人も育たず目先真っ暗です。
与田辞任すること願ってます。

鵜飼外野手、味谷捕手、指名出来たことは、もちろん嬉しい、けれど球団に対して言いたいのは、もう少し指名順位を下げれたのではないかな。そうすれば正木選手、安田捕手、阪口選手、前川選手、田村選手の中から、さらに2人は取れた印象。

他球団は多少のエラーがあっても目を瞑って試合に出し続けている。
中日は近年だと京田くらいだわ。
若いうちからガンガン使ってほしい。
石垣なんて他球団なら多分レギュラー取ってるくらいの年齢だわ。可哀想だから楽天に放出してほしいくらいだ。
セカンドキャリア考えたら高卒なら25歳、大卒なら27歳くらいで見切り付けてあげないと可哀想だ。

ブライト、正木、鵜飼の内2人獲得できたのは素晴らしい️独立リーグの石森投手は短いイニングなら1年目からいけそう
ドラフトはここ数年いい傾向なので、後は
育成しっかりやってくれ️

与田監督が唯一輝ける場所、くじ引きが無かったか。
そのままドラゴンズのテーブルから退席いただきたい。

中日は打撃指導出来そうなコーチがいないのが難点。
福留が一番打撃指導出来るのでは?
高橋周平も、土井コーチが退団してからは成績が落ちていますし。

中日ドラゴンズ様、 ドラフトより「与田監督解任」が先でしょ。与田監督のもとでは、どんな金の卵も、きっと腐ってしまいますョ。早く解任してください。何時まで待っても他のチームの大監督(優勝経験のある監督)のように辞任などしませんよ。中日の将来は、与田監督解任無くしてあり得ない!

智辯の前川、享栄の竹山は取ろうと思えばとれたはずだが最初から取るつもりはなかったのかな。
でも鵜飼は久々に打者の即戦力として期待できる。
石垣、根尾、滝野らベテラン若手はよほど頑張らないと終わりの始まりになってしまう。

取ってる選手は素晴らしいと思う
なかなか出てこないですけどね
環境・育成面の問題なのかなぁ。。
近年のドラフトの素材は抜群だと思う
現に競合して取ってる選手もいるわけで
毎年この時期だけは楽しいですね
シーズン中は辛い思いばかりなので

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次