MENU

ドラフト前に最下位に落ちたら、与田監督を再評価するかもしれない・・・

ドラフト前に最下位に落ちたら、与田監督を再評価するかもしれない・・・ないか
悲しいけど、でももう本当に頑張らなくていいです

それにしても、チーム防御率12球団1位という強力な武器を持っているチームが借金15で最下位目前というのも奇怪な事だなあ
攻撃力最強で投手守備最弱なために下位、というのはままあるけども

よほど攻撃面での戦略が悲惨なのだろうな…

暗黒の始まりから約10年。
黄金時代の後は数年は低迷期が来るのだろうな、
と思ってたけどまさかの10年。

今の子供たちってドラゴンズの強い時代知らないでしょ?
親会社も金を出す気が無いなら撤退しろよ!
それぐらい末期症状だよ。

昔、落合監督がミスが続いて失点した試合にベンチからマウンド向かった時に『お客さん来なくなるぞ』と一喝したのを覚えてる。
今のチーズは応援したい若手選手もいますが、正直言ってお金払って見に行く価値はこれっぽっちも感じない。選手は見たいけど、今の首脳陣やフロントにも入る金だと思うと尚更見に行きたくない!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次