MENU

中日に関しては、まず、集客に尽きるのでは? 

中日に関しては、まず、集客に尽きるのでは? 今のところ、世間に通用するスター選手が、福留くらいしかいないし、根尾も宝の持ち腐れ。 監督位 知名度ないと!

立浪さんは監督やコーチ適性はあるとは思うのですが1つの心配事が…かつて週刊誌やスポーツ新聞で報じられた黒い交際疑惑です、再燃しないと良いのですが…

もう与田が無能だということは誰もが認めているのに、まだ続投論があるのはふざけている。
だからみな最下位を望んで負けろと祈る。
このおかしな状況をいつまでさせるか、無能フロント
今すぐ立浪の監督決定の報告をせよ。

フロントもダメ&監督もダメ、ならば立浪監督をGM兼監督に据えて立て直すのが最善でしょう。ズ~と言い続けて来たのでやっと表面に出てきてまずは嬉しく思い、今後の好展開に期待しています。

手腕だけでなく「人脈」も期待なんて東スポが書いたら、野球やなくてアッチ方向関係の人脈かと思ってしまうやんか。

・・・ひょっとして、そういう記事を書きたいから、東スポが立浪監督を待望してるんか?

中日は投手陣はセ・リーグでピカイチだから打つ方が何とかなれば来期はいきなり優勝争いできるチームだからな
立浪にその能力があるならFA流出防止と外国人選手次第で何とかなるぞ

中日は投手陣はセ・リーグでピカイチだから打つ方が何とかなれば来期はいきなり優勝争いできるチームだからな
立浪にその能力があるならFA流出防止と外国人選手次第で何とかなるぞ

もう立浪のユニフォーム姿は観えないかもと思っていた!!そんな自分の世代が立浪ドラゴンズを応援しないで何とする!!!

勝ち負け関係なしで全力で応援します。
立浪さんを担ぎ出すなら球団も過去イチのバックアップしなかったら、許さないからなぁ!!!!!!!

中日ドラゴンズ最後の監督は立浪和義しかいない。
立浪を監督にできないのであれば、もはや「中日新聞」が球団を持つ意味はないと思ってる。立浪監督ができないのならすぐに早く次のオーナー企業を探したほうがいい。今のドラゴンズ球団にはそのくらいの劇薬が必要。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次