MENU

3試合連続理解不能なタイミングで代打福留。

3試合連続理解不能なタイミングで代打福留。
敗戦濃厚でも若手起用に切り替えない。
ベンチは何をやりたいわけ?

ストライクが取れずボール球先行で打者優位のカウントばかり。
低めにボールが投げられず、球威はない。
抑えないといけない8番9番に出塁許してからのグランドスラム。
先発投手として何がしたいわけ?

最終回、
大敗にもかかわらず笑顔で会話する若手野手陣。

こんなふざけた試合をする球団は最下位になって当然だと思う。

3試合連続理解不能なタイミングで代打福留。
敗戦濃厚でも若手起用に切り替えない。
ベンチは何をやりたいわけ?

ストライクが取れずボール球先行で打者優位のカウントばかり。
低めにボールが投げられず、球威はない。
抑えないといけない8番9番に出塁許してからのグランドスラム。
先発投手として何がしたいわけ?

最終回、
大敗にもかかわらず笑顔で会話する若手野手陣。

こんなふざけた試合をする球団は最下位になって当然だと思う。

与田政権三年目で一番悪いシーズンになりそうですね。
二試合連続で満塁ホームラン打たれる投手陣も、
不甲斐ない打線にキレちゃったんですかね。
ドラフトに向けて最下位目指してるとしか思えない試合運びでした。

与田伊東は何でこんなにアホなのか。
懲りもせず中堅の役立たずを毎回毎回スタメンで使って何を期待してるのか。
何にも生まれないのが分からんのかな。
まぁめでたく最下位でフィニッシュして、ドラフトに備えましょう。

今の笠原、ロドリゲスはコントロール悪い、ボール先行ストライク取りに行く、打たれる。まあキャンプで練習して安定したら良い投手やけどな〜あと与田に一言若手はレギュラー休ませる為の守備要員ではない。一軍にいるのだからみんな平等に…あと本当にやめてほしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次