MENU

野手も同様に若手を育てるという概念は肩幅の無能には無いわけ?

野手も同様に若手を育てるという概念は肩幅の無能には無いわけ?まぁないから同じスタメンだわな笑

野手が点とった時、最初に向かうのが首脳陣のとこだが、誰一人よっし!!とか一声かける訳でもなくただ片手上げるだけ
昨日のヤクルトがサヨナラした時に高津は両手上げて飛び跳ねてたし、矢野監督は子供のように喜ぶし、選手誰であろうと点とった時に喜ぶ監督のチームは強いよ
現に1位、2位だしね

選手の立場だったら俺認められてないのかって思うよな

どっかのコメント欄で、”一種のパワハラ”
というコメント見たがまさにその通りだね

監督という立場を利用して、気に入らない選手は出さない方針の肩幅には今すぐ辞任してくれ

この時期でも観客は来ている。
お金を払って勝利を観に来ている。

観戦したファンは何を思うのだろう??
勝負は勝ち負けがある。

それは誰でも理解している、全勝するなんて思ってない。

何に期待をするのだろうか?
最後まで諦めない姿勢。必死に球に喰らいつく姿勢。命懸けで投げる姿勢。

今のドラゴンズは勝負をする前に負けている。
プロ野球選手としての意義を忘れている。

これでは、ファンは離れる。
夢と希望がなくなった球団に明日はない。

ここまで来たら、ウエーバー順位1位を狙っていきましょう。ヨーダには何を言っても無駄。せいぜい最後までファンを逆撫でする選手起用と采配をすればいいよ。そして退任後は東海地区では解説なんぞできなくなればいい。
ほんとに暗黒の3年間でした。

笠原には悪いけど、今ドラゴンズファンの多くが与田監督に辞めてほしいと願っていると思う。そのためにはこのまま負け続けて最下位を確定させてほしい。
そうなればいくら球団が与田続投と考えていても世間が許さないでしょう。

高松や岡林は来年のためにいい経験をつませてやりたいと思う。

笠原には悪いけど、今ドラゴンズファンの多くが与田監督に辞めてほしいと願っていると思う。そのためにはこのまま負け続けて最下位を確定させてほしい。
そうなればいくら球団が与田続投と考えていても世間が許さないでしょう。

高松や岡林は来年のためにいい経験をつませてやりたいと思う。

最下位まっしぐらですね。
ここまできたら目先の1勝ではなくて来シーズンにつながる1試合をしてほしい。
果たして明日は岡林使われるだろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次