MENU

【長期政権】与田監督 やはり続投なのか…来季新コーチのオファーも「ゼロ」の怪

ドラファン歴長いが、こんな最低な状態は未だかつて無い!
チーム内もバラバラ、ファンも言いたい放題、球団と現場のチームはすれ違い。
来年続投ならば、コロナ以外で毎年行っていたキャンプも行かないし、試合観戦も行かないだろう。
ましてたまに買っていた中日スポーツは、優勝でもしない限り一切買わないだろう。
いい加減ファンの声を聞け!

もうお腹いっぱいです。
数年前まで優勝争いををしてた球団だとは思えません。
もう,球団にも,与田監督にも何も期待しません。

そして,球場での観戦は当然
ネットも含めたテレビ観戦も見ませんし

中日スポーツはもちろん中日新聞も購読やめます
と言うかやめました。

あれほど大好きで年間何試合もう球場での観戦して
キャンプまで見て言ってたのに
こんな情け無い試合を見せられて,将来性も感じないメンツ。
ファンの事も何も顧みない。
もういいです。球団も史上最低監督も好きにやってください
もう,自分には関係ない物と考えます
さよなら。

中日ファンではないですが、ドラゴンズは昔からずっと安定して上位に来る強いイメージがありましたが、ここ10年前後を見る限り阪神タイガースのお家芸、グダグタなフロントと現場。という伝統を奪われた感がある。。。

高木、谷繁、森繁、と監督の遍歴で弱くなったドラゴンズ
でもまぁファンとして応援してきました
与田になって遂に試合結果さえ見ない日が増えました
まさかの続投にでもなったらファンの暴動でも起きるんじゃないか心配です
やる気がないならプロ野球球団なんか持つんじゃないよ中日新聞
ファンを馬鹿にするのもそろそろやめた方がいい

球団フロントになんのビジョンも無いから決まらないんだろう。

フロントも戦力外通告と年俸更正で選手会に怒られる時くらいしか出てこない。
トレードや新外国人の獲得もしないし全然仕事してないからな。
加藤匠のトレードはロッテからの打診だし。

早く決めないと優秀なコーチは他に取られるし
編成だって遅れる。
かと言って与田を続投させるには成績や内容が悪過ぎる。
監督交代しか無いと思うが、中日は普通の球団なら分かる事ができない。

とにかく、与田監督はファンに嫌われ過ぎているからな。
応援歌にクレームつけて、都合の悪い質問にはまともに応えない。采配が悪く併殺打ばかり出してる。

今でもファンに見放されてるのに続投じゃ
来年の観客も減るだけだろう。
やる気が無いなら早く球団手放してくれ。

続投だろうね。中日球団は優勝なんて目指してない。むしろ上位に入ると給料が上がってしまうから下位にいてくれる方がいいと思っている。

球団の理想は優勝争いしながらの2位。CSを勝ち上がって日本シリーズで負けてくれるのが最高だと思っている。ただそこまで強いチームだと優勝or日本一になる能性がある。中日球団としてはそれだけは避けたいと思っている。優勝するくらいなら最下位がいいとおもっているような球団。

ほんとうに身売りしてほしい。

ライオンズファンですが、今年は残念なシーズンとなりましたが、辻監督の指導力には高い評価をしています。Bクラスに定着していた西武を1年で建て直し5年で2度のリーグ優勝。今年で退団が決定的ですが、第二の古巣中日の再建には適任でないかなと思います。特に打者の埋もれた才能を引き出す能力は素晴らしいと!

与田さんもよく続ける気があるよな。
去年だってCSがないなか、最後まで主力使っての3位。今年もBクラス確定的な状態でなかなか若手に切り替えずに負けてる。投手を建て直したというけど結果出してるのは別に与田さんの時代の選手ではない。松葉くらいかな。
野手も木下くらいか。
どう見ても作戦勝ちで勝った試合は少ないし本人もどこに希望が見えてるんだろ。ファンは頑張って3位を狙うチーム作って欲しいんじゃないんだけどな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次