MENU

与田さん、いつになったら退任表明されるんでしょうか?

与田さん、いつになったら退任表明されるんでしょうか?性懲りもなく来期も続投なんて考えは起こさないでくださいね。ファンはみんな迷惑してます。球団としてもその辺、理解して水面下で動いてるはずですよね?

ついにCSを逃がすエリミネーションナンバーが1.5になったが(巨人の勝ち・中日の負けで1減り、同引き分けで0.5減る)、今日のメンバーも相変わらず直倫、周平の起用を止めようとしない
与田は数日前に「勝つための采配」が云々と言っていたが、今日は福留、アリエルの順に代打を切り、おおよそ勝つ姿勢は見られず、育成に振り切るわけでもなかった
一日も早くどころではない、一秒でも早く辞めていただきたい

いつまでこんなクソみたいな試合を見せられるのか?
もういいから与田さん休養してよー
後数試合ですがもう沢山だ!せめて勝てないなら来年以降に繋がるよう若手使うとかしてくれよ
流石に無いわ!なのでこの先数試合若手に経験させるやり方出来ないなら休養してください。

このままじゃ、来年入場制限が解除されても、今ぐらいしか客入んないよ。

首脳陣が叩かれてるが、同等に選手も酷すぎる。

危機感と闘争心を感じない。

オフのイベントで小遣い稼ぎなどせず、ゴルフもやめて、野球のことをしっかり考えろ。

オンとオフの切り替えなんて、君たちには不必要や。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次