MENU

3年前は立浪以外のOBで監督を探したが、立浪に気を使って誰も引き受けてくれず。

監督は責任感じて辞任表明しないんですかね。
球団ももうすぐドラフトですけどどうするんですかね。

3年前は立浪以外のOBで監督を探したが、立浪に気を使って誰も引き受けてくれず。
仕方ないから外部招聘で伊東を呼ぼうとしたらこれまたOBが反発。
そのタイミングで伊東の紹介で与田から売り込みがあって、OB会も一応OBだからと渋々了承。

今回も立浪以外で監督候補探してるとしたら3年前と同じことになってて、なかなか与田に辞めろって言えないんでしょうかね。

このままだと誰も引き受け手がなく、結局あと1年与田は延命で来季も何も変わらないグダグダの流れが見えてきました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次