MENU

防御率2点台で9敗目。

防御率2点台で9敗目。
単純にそれだけでは測れないけど、さすがに気の毒に思えてしまう…

5連勝したのに、これで連敗か
しかも大野で落とした
もともと厳しかったけど、ほんとに厳しいな

若手も使わず、ベテラン福留を起用などしてこれは、ほんとに厳しいな

阪神は大野から、何とか1点取れる強さが有る。
今日の大野が、中日打線に投げていたら、間違いなく完全試合をされてますね。

試合は素晴らしい投手戦でしたね。
両投手さすがプロのピッチングでした緩急も素晴らしい。
大野は可哀想ですよ。
今日に限らず大体いつも良いピッチングして試合は作ってるのに。
大きく崩れる事なんてそんなないのに負け先行してんのは気の毒すぎる。
他球団なら今頃最多勝争いでしょう。

これが本来の姿、奇跡の確変状態は終わりました
調子に乗っていつものお気に入り選手で勝ち進めると思っているヨーダは
こんなはずじゃないと若手育成など忘れて
連敗街道が始まり後にはなんの成果も出せなかった悪魔の3年間になるでしょう
球団は早く与田を更迭しないと最後まで
若手は塩漬けのままになるよ
ドラゴンズファン歴44年になるがここまで
ビジョンの見えない酷い監督は見たことない

大野投手、よく頑張ったよね!
野手陣が大野投手の力投に応えてほしかったです。何度なく言われてるよね。
1点で敗戦投手、本当に気の毒です。
野手陣も精一杯頑張っているとは思うけど、攻撃が淡白なのが気になります。
選手個人の力量なのか、監督、コーチの采配なのか…どこに問題があるのかな?

これが12球団唯一の投高打低のチームの実力。最後スアレスからチャンスを作ったのは見事だったけど、繋げなかったなぁ。こんなんじゃ投手陣も嫌になっちゃって柳、小笠原とかもお金に目が引かれて巨人に取られちゃうかもしれないよ。

先に先制点を与えたくなかったと言うのはわかるけど肝心の打線がワンチャンスを生かせなかったのが敗因。
大野投手をはじめ先発投手は見殺しにするのはもう勘弁してと思っていることだろう。
野球は点を取らないと勝てないんだよ!
勝ちたいのならもっとチャンスで打てるようにすることだ。
勝利への執念を見せてくれ!

球団がチームを強くしたいとゆうビジョンを示さないしする気もなさそう
主力投手の皆さんはFA資格取ったら移籍して下さい
こんなチームにいたら成績は上がらないしサラリーも上がりません
生涯成績で他球団とはかなりの差が付くと思いますよ
ドラフト上位で指名される様な選手は本音では中日には行きたくないと思います
指名されるか微妙な選手だけでしょ
嬉しいのは

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次