MENU

打てず負けるなら若手使おう若手!

打てず負けるなら若手使おう若手!
来シーズンの為になる起用お願いします。
この時期に何もしないから毎年何も変わらない。

与田ちゃん、アンタ辞めさせるのが「簡単ではな

かった」ていうオチは止めてよ。潔くね!

ストレートに強い福田打たせて大島にバントも謎やけど、それ以上に8回に代走送らないのはマジで意味不明。

大島はバントもろくに決められない。昔からバント下手。練習するしかないって与田は言うが、大島にちゃんとバント練習させてるのか?
大島は喋るとボソボソ声でなよなよして気持ち悪い。
出来るヤツちゃうなあ。

何で大島に最後バントさせた?大島の自己判断か??
大島がバント下手なのファンでも知ってるのに

もう情けないコメント出しとらんではよ辞めてくれ。大野復活させてのは良かったけど采配が本当に酷すぎる。阿波野以外の無能なコーチ陣も一緒に辞めてくれ。

お決まりのやれるように練習するしかない。
アホですか?キャンプでやれや
ベンチの無能で何試合落としてきた
投手が可哀想だ

でもヤクルトは高橋投手を粉砕した訳で 
中日だから好投されたんじゃないの?

中途半端な采配するからダメなんだよ!
バントさせるなら、堂上にピンチバンターの起用だろうが!
いつも選手に練習練習なんてほざいとるが、お前が采配の練習しろよ!
若手は塩漬けにしおってお前は、首だー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次