MENU

出来なければ練習するしかないのはごもっともなんだけど、ベテラン勢の失敗なんですが、それは練習出なんとか出来るものなんでしょうか…?

出来なければ練習するしかないのはごもっともなんだけど、ベテラン勢の失敗なんですが、それは練習出なんとか出来るものなんでしょうか…?まぁよく、与田さんが言うチャンスで一本も練習で出来るようになるとも思えないけど…失敗したら練習は若手をたくさん使ってるときに言うコメントじゃないかなぁ。高橋は左の被打率が高いらしいなら土田見たかった

練習するしかないってもう30試合ぐらいしかないのに何言っとねん、簡単ではなかったというか対策してなかったのが原因だろうが
もうこのチームの首脳陣(投手コーチ陣除いて)の解任は決定的やな
ヘッドと打撃コーチ陣は間違いなくクビ

今日の試合は簡単ではなかったのはわかる。
しかし打線がワンチャンスを生かせなかったのも問題ではないのか?
中継ぎ陣も疲労困憊がバレバレ。
先制点取られたり勝ち越しを許すと勝てない試合はもう見たくない!
自力クライマックス進出も消滅したことだしさっさと荷物まとめて球団から去ってください。

初回、1番打者が初球を打ってどん詰まりのセカンドゴロ、2番打者は打てる気配の欠片もない三振。
あの時点で負けは予想出来た。
あと、与田の口癖「練習するしかない」だが、大島にバントの練習をさせているのか?
9回、大島がバントを決めていたら結果は違っていたかもしれない。
大野が気の毒過ぎる。

8回に高橋に代走出さなかった理由を聞いてみたいわ…
選手を信頼してサインを出してるのはわかったが、やはりこういう僅差の接戦でバンドを決められないのは弱いチームだなぁと感じてしまいます…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次