MENU

優勝争いをしてるチームでもないのに、福留選手を使ったり、若手選手を使おうとしなかったり、最多安打のかかる大島選手にバントさせたり、今何を目指してるのかが分からない。

優勝争いをしてるチームでもないのに、福留選手を使ったり、若手選手を使おうとしなかったり、最多安打のかかる大島選手にバントさせたり、今何を目指してるのかが分からない。
若手を使う気がないなら伊藤選手や土田選手は二軍に落として、代わりに中堅ベテラン選手を上げて優勝争い頑張って下さい‪(笑)

いつもパーフェクトにできるわけではないが、成功する確率が低いからBクラスにいるんじゃないのか。繰り返し練習するしかないということは、これまでの練習量が足らないと言うことだろうが。だからBクラスにいるんだよ。

中日の投手陣はどうしても慎重になり過ぎて球数が増える。なぜかというとどのチームも打線がしっかりしているから。中日打線は舐め切られているからどの投手もほとんど2球で追い込んでくる。史上最弱打線というハンデがある限り上位進出も大型連勝も無い。

高橋のピッチングが良かったから、打てなかったのは仕方ない。でも8回ノーアウト1塁、9回ノーアウト1塁、2塁で何も出来なかったのが問題です

ドラフトあるからいいドラ2獲るために一つでも順位下げたらいい。そして与田がいない来年に期待したい

打てないのは毎度の事。

個人的に思うことは、大野は投手戦になると負ける印象しかない。

もちろん打たないのが1番の理由だけど、
必ず先制される印象が強い。

中日が強くならないのは、大島さんの闘志が内に秘め過ぎのせいに思う。元ヤクルトの宮本慎也氏のようなめんどくさい選手だったら、チームにも自分にも強いテンションを与えて強くなる。9回のバント失敗をみてそう感じた。
久しぶりの太陽の下での野球、見てるだけのファンも慣れて無くイヤだった、選手のみなさまもそうでしたか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次