MENU

与田監督続投の話が浮かぶたびチームは連敗。

与田監督続投の話が浮かぶたびチームは連敗。まだ借金も9もあるじゃないか。今日の試合も9回の攻撃。最多安打目指している大島にバントはないやろ。彼はバントが嫌いだから内野安打くらい簡単に打てる。バントさせた時点で負け。与田、もう辞めてくれよ。

左投手が先発の時にも、
1,2、3番に左を並べるオーダーをよく採用しますが、
完璧に抑えられている方が多いと思います。

このオーダーは、勝つためでしょうか?
それとも育成のためでしょうか?

オーダーを見ても、
そして結果と照らし合わせても、
その意図が伝わってきません。

先日の広島、玉村投手の時も機能しませんでした。
この時期に結果を求めているなら、
同じことを繰り返す起用法は間違いです。
もし育成のためなら、起用する選手が適当とは思えません。

結局、どっちつかずの中途半端なスタンスで
試合に臨んでいるとしか思えませんね。

ファンはあなたが辞めてくれることを心待ちにしてます。
あなたが監督のうちは優勝なんて無理だし勝てません。
どれだけファンの気持ちを逆撫でするんですか?
あなたがどうしてもやりたいというなら投手コーチに配置転換でもいいなら考えます。
とにかく監督は辞めて下さい。

福留を使っているようじゃ中日は厳しいよ。
たいして打率も良くないのに。
若手育成しないの。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次