MENU

与田監督続投の声がちらほら

たった5回連続で勝っただけで続投なんて考えられないし納得いかない。
あの5連勝は選手の努力によるもの。
昨日あの状況で福投手って、、、。
あと残念なのは伊東ヘッドが全く機能していない。ご両人とも今年限りでお願いします

辞めてください。
この三年間の采配みて納得できるものがありません。2軍との入れ替えは少なく(一軍最低年俸を払いたくない?) 好調で上がっても使われない。佐藤選手は一昨日、昨日も経験上、投げられると思います。
石垣、石岡など調子の良い時期に武田等と代え新陳代謝を!選手同士の競争が全く感じません。

嫌々続投なんて全くダメでしょ、ファンはペナントレースを楽しみにしてる訳で終盤のちょっとだけ調子が良いのを楽しみにしてる訳ではないので来季は絶対に新体制で望まないと身売りをしないなら球団幹部も交代でお願いしたい。

ここ数年、終盤で希望がなくなったくらいからちょっと勝率が上がってきて期待させては開幕すると弱くなるの繰り返し。采配に向上の兆しは無いし与田に上積みがあるとは思えない。
もう見たくないので続投はやめて下さい。

もし与田監督が来期も指揮をとる事になったとしても これだけ打てないのは打撃コーチの能力が無い訳だから打撃コーチだけは一新してもらいたい。今はたまたま打ててるだけ。チャンスに打てない周平なんかは2軍に落とすか先発で使うなら打順を8番にするべきではないだろうか?

去年も8連勝のち8連敗したんだよね・・
自分は与田監督は悪くないと思ってるんだけど、打撃のコーチングスタッフが
あまりにも無能すぎるでしょ。
あと1本打てさえすれば勝ちを拾えるゲームがどれだけあったか。

止めてくれぇぇ…orz
来年も続投ですなんてことになったら、来シーズンも終了したようなもんです。

投手陣がよくなってきたのは監督じゃなく、スタッフの力。
それこそコーチ等のおかげでしょう。

徹頭徹尾、調子を上向きにしろとはいわないけど、
終盤になってからちょっとばかり調子が上向いたなんてのは、
来季の契約のための帳尻会わせとしか思えん。

本来なら去年に辞めてもらいたかったが、契約が今季までということで今年は我慢してきました。
作戦面、選手起用にも疑問が残りファンをイライラさせています。
もし続投なら、ゴールドファンクラブは退会させていただきます。

投手陣を整備してるのは評価できるが、采配面はさっぱり。
なので監督から投手コーチになってもらうのが一番良いと思う。
一軍打撃コーチとヘッドコーチは解任で。

昨日の試合見てもわかるけど、どんだけ打たれても福を使い続ける稀代の迷将与田の続投なんてこれからどれだけ勝とうがあり得ない。

上げてもほとんど塩漬けの若手(土田、伊藤康)をこの時期から打ち出して帳尻合わせするベテラン達を入れ替えてくれ。

めちゃくちゃ過小評価だなって思った。おまけに若手厨だらけだし(小声)少なくとも今年はフロントの怠慢のせい。
まぁ、与田さんは嫌いじゃないけど辞めた方がいいんじゃないかと思う。(投手コーチが理想)
いい方に転ぶかどうかは分からないけど、環境を変えるのは大事だと思うんだよね。

目標は優勝!と言ってたはず。
なんだ?この体たらくは。
借金抱えた状態で、優勝争いのプレッシャーもない中でちょっと連勝しただけで「続投」はあり得んわ。
今頃状態上がっても何の言い訳にもならん。
シーズンは3月末に開幕し、年間143試合、と最初から決まってたこと。
そしてこれは12球団同じ条件のはず。
逆に今までの110試合超、何してたんだ?という話だわ。

たまたま調子の落ちてきた巨人や目標を失った広島・DNAに勝っているだけ
中日の選手もプレッシャーがなくなって伸び伸びプレーしているところも良い方になっている。
監督の力ではないよ。

ないと思います
投手陣を強固なものにした実績は感謝ですが、それでも勝てない、勝ち試合を拾いきれないのは指揮官としては疑問です

それだけは絶対やめてほしい。Bクラスほぼ決まりなんだから 目先の勝ち負けにこだわらず、若手に切り替える時期だ。そもそもバンテリンが本拠地なんだから防御率が良いのは当たり前。

フロントが、監督の年俸を安くあげる気満々なら可能性あるかも。
将来を考えるなら、それは愚かな選択。若手を積極的に使う監督にして欲しい。

親会社にとっては、都合のいい監督です。わざわざ勝ちゲームに福を使って逆転されるまで引っ張ったり、勝負どころで、木下に代走を送らなかったり、活躍した当たっている選手を翌日スタメンから外したり、もうミエミエです。新監督はコロナが収まり集客が見込める時と親会社は考えているかも知れません。しかし、本人はこんなにバッシング受けても休憩どころか、辞任もしないなんて、何て図太い神経なんでしょう。

Bクラス確定だし実につまらない試合を続けている与田に続投の資格は全くないし、すぐに辞めて欲しいくらい!与田の出鱈目采配のせいて最低10試合は勝てるのを落とした事実をあんたらは無視するのか?!もし与田が続投するなら長年のドラゴンズファンを止める、そんなファンが物凄く多い事をあんたらは知らないの?いま好調に見えるのは打線が頑張っているだけで与田のお陰では絶対にない!

与田監督の続投はあり得ない。采配ミスがなければ、この投手陣でBクラスはなかったよ。毎回ヒヤヒヤの福を勝ちパターンで使い続けるのもなぜ?ミスした土田をすぐ使わない。言い出したら切りがないくらいダメ。ドラフトのくじ引き担当の続投で。

首脳陣も選手も結果がものを言う世界与田監督残留も結果次第だと思う
とにかくドラゴンズは勝ち続けなければ成らないのです残り試合数も
一番少ないですけど記事のとうり最低2勝一敗で言って欲しい!!!

たかが5連勝したぐらいで与田続投はありえん!
昨日の試合でも誠也に右ピッチャー当てるだろ
与田以外の監督ならそうやるわ
素人でもわかるわ アップアップで頑張った
笠原が勝ちを逃した 監督の続投の責任だわ
ああ言う試合を今シーズン沢山見たわ
与田が続投ならファンは当然減るだろう!

趣味の悪いジョークだ。
山田監督はAクラスでもクビだったのに。
100歩譲って投手陣の整備とクジ運は評価するけど、采配についてはとんちんかん。
伊東ヘッドの意向もあるだろうが、その判断を受け入れてるのも監督の責任。
カネが惜しいなら、与田監督退任で伊東監督の方がマシ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次