MENU

元中日亀沢恭平が任意引退を発表

球界屈指のユーティリティとして戦力外にはなったとはいえ獲得球団はあるだろうと思ったらまさかの声掛けなし

本人もNPBの期限の31日で決めてたようだし仕方ないと思う

お疲れ様でした。

現役生活おつかれさまでした
クラスター発生した時SNSで怒りを爆発させていたが、連日キャバクラに行っていた件で琉球に愛想を尽かした&気力が失せたといった感じだろうか

カープファンですが、亀沢選手はいい選手だったと思う。小技ができて何よりガッツがある。
まだ働き盛りの年齢で、若返りを図る中日がなぜ自由契約にしたのは謎だが、今の中日に戻っても貴重な戦力になるような気がしますが。

今のセカンド 阿部 溝脇より居たら
戦力になったかもだな
1軍で起用されてたけど
ある試合から2軍堕ち
そのまま戦力外
与田さんに余程嫌われたんだろう
藤井と同じだね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次