MENU

ビシエドの先制打など3回に6安打集中

1ボールから低めの変化球を捉え、三遊間を破る先制タイムリー。「チェンジアップを、前でうまくさばけた。いいところに転がってくれたね」

まだ5回だから気が早いけど、3回の一挙5点は良かった、良かったが…
だけどいつものパターンならこの5点で終了。
福谷投手以降でも6点取られることはないかもしれないが、そういう問題ではなくあと1点何とかとってほしい。

…とコメントしてる途中に1点返されてる…
より追加の1点が重要になってくる。

結局阪神は後半になると下位球団からもカモにされる
投手がいいと言っても1点で勝てる投手がいないもんな
絶対的エース、その1点すら先制できない打線

防御率一位の青柳さんにはこの守備陣はかわいそうやで。ロハスのもエラーや。今からでも訂正して。
ここから引き分けに持って行けたら勝ちに等しい引き分けになる。

3回の繋ぐ攻撃は見事でした。
それにしても福谷がいい。
新オーダーで組んだ阪神が誇る助っ人クリーンアップを、2周りまで完全に抑え込んでいるのは素晴らしい。

阪神はエラーの(記録に表れないエラーも含めて)失点が多い。
これも矢野の攻撃重視、守備軽視が招いた結果だと思う。

とりあえず勝ってますが、大野奨太は打ってはゲッツー、守っては後逸。木下をなぜ出さないかはぜひ監督に突っ込んで欲しいですね。まさか占いの結果とか言わないでしょうねえw このまま勝ったら福谷はとてもめでたいですが。

だから外国人野手3人の同時スタメンは賛成できない
もちろん何かを変えようとしてるのは評価するけどね

やっぱりね無理があるんだって

特にロハスの守備は絶望的だよ
仮にライト守らしたら全部3塁行かれるだろうね

アルカンタラとロハス
えらいもん引かされたよ
今後は王道の3A経由から取ることだな

悪いこと言わん
大山と佐藤使っとけって

青柳を打てたのと、周平のタイムリーがやっと出た。
ロハスjrの守備がガバガバすぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次