MENU

周平もこれを機にもう一度二塁打マンとして復活してくれないかな

何か、最近、中日が勝っても、嬉しさが少ない。球団に対しての失望感が大きいのが原因だと思う。これと言った補強もなく、若手の成長もない。与田監督も今年で終わりだと思うし、監督が変わっても来年も同じ感じな気がする。つまらないですね。

打ち勝つ、って書かれると、気分が多少良いな。
日頃貧打すぎて、こんな見出し見る機会がほとんど無いから。

中日が打ち勝つ、なんて、今季初くらいでは?なぜか阪神は中日に大量失点。4番以外ヘボ打線に17安打て、二軍かよ。もう全試合辞退しろよ。

今日は数試合分のヒットを打ったので、明日からまた貧打にもどっちゃいそうで怖い。しかも先発バンテリン専用の松葉だからなおさら不安。

阪神はその昔、放出したオマリーにもやられたなあ。今日の福留といい、ファンとしては複雑な心境やわ。

甲子園ではからっきし弱い中日がこれだけ打つとは。

中日が強いのか阪神が弱いのか…。まぁ後者ですかね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次