MENU

今週の阪神、横浜6連戦の結果次第で最下位かぁ!

今週の阪神、横浜6連戦の結果次第で最下位かぁ!
もしその時が来たら与田さんにはお休みいただこう!
時期監督の具体的な選択の時期ですね!

諦めずに戦うはいい。来季を見据えた選手起用も諦めた戦いでない。ファンはそう思っている。むしろ1割代の代打を送られると試合を捨てているのかと解釈してしまう。今そんな状況だと感じてほしいが、伝わらない。頑なに打てないバッターに固執している。それでもドラファンでいる自分がもっと頑固で嫌になる。トホホ

代打で福田って悪い予感しかしないんだよな。

勝っても負けても緩いコメント。士気が上がらないよ。

ロッカールームで、首脳陣が投手と木下外しの話をするとかね。
木下が聞いてるのにね。無神経すぎる。
ビシエド、大島、木下だけは、野手ではかかせない選手なのに。

今からでも遅くない、
休養して下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次