MENU

与田監督の「休養する勇気」も必要ですよ!

毎試合後、同じ事を言って8月も終わり。
誰を入れ替えても同じ。監督の采配のレベル超えてる。

結果の出ないベテラン選手を使い続けるくせに、若手には我慢出来ない駄目監督。

与田の顔見る度クソ腹たってくるし、クソ試合多いし最近は試合見てないわ
視聴率低下の原因は”見ててつまらない”以上

そんな勇気無いのに、言うだけは言うんだね。
解っているのなら、早くやってもらいたい。
言うだけで終わり、後で嘆くだけでしょうけど。

ここまで、チームをボロボロにして、
この人は、去っていくのか。
まあ、去ってくれればいいが。。。

文句言ってるだけで能がない監督。どうしたら良いか?監督が考えろよ!
教えてやろう。
与田が監督やめれば良いのさ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次