MENU

違うでしょ。与田はヤクルトの為にやってるから最下位争いなんでしょ。

違うでしょ。与田はヤクルトの為にやってるから最下位争いなんでしょ。大野と柳をジャイアンツに。普通なら両エースは別々のチームにぶつけるハズだよね。

「打てるようになることは簡単ではない。根気よく続けることや、新しいことに取り組む勇気が必要になる」
 
 監督に就任して3年契約の3年目,しかも残り試合1/3になってから、今言うことか!
 今まで何やっとったんだ、このタコ!

まあ指揮官も他人事みたいだし
広報誌の中日スポーツ乗る一面が
高橋周平が放ったタイムリーに喜ぶ
記事で挙句『奇跡の大逆転Aクラスへ…』
ってお花畑満載!

当事者や関係者がこんなんじゃw

もう少し点取らないと、って今に始まったことじゃない。
わかっていながら大型補強に二の足踏んでりゃこうなるのも自明の理ってもんでしょ。

もう手遅れだから
さっさと若手に切り替えて
最下位でもいいよ
ドラフトで若い才能とるしかないし
来年の立浪のためにせめて肥やしくらいにはなってから
立ち去ったらいいよ
与田

誰が点をとってくれるの??ビシエドだって毎回打てるわけないし。
点が取れなくても幾らでも勝ち方は有るって落合は言ってた。

ぬるま湯の選手が多いんだよ。

点を取るために、あなたが出来ること。
それはあなたが辞めることです。
年俸の一部も返上してね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次