MENU

昨日の試合で今季最下位を確信した。

昨日の試合で今季最下位を確信した。もう手の施しようがない。一年中不調の打線って本当に珍しいよね。

いい方法ありますよ、福留を出さないこと、根尾をショートで使うことまずこの二つ実行してください、きっとチームの雰囲気が変わりよくなりますよ、ショートはなんで京田ときめているのですか、

監督が無能で采配力なく無策です。
頭抱える前にさっさとお辞めになったほうが良いのでは?
ゲーム中のコーチ陣にも覇気がなく声も出ていないし、選手にも話しかけていないように
感じます。

あそこは渡辺ではなく京田に代打だと思います。そういう場面はもう何度もありました。
チャンスで京田は代打です。

大幅にズレた補強ポイントガーバーともう一人のハズレ外国人の同情半分と
珍謎?采配の身から出た錆半分の半々だね
なぜまたまったく変わってない京田と1番にしてんだ?
京田は守備固めだろ
外国人以外同情する気もない

いい方向にいかないのは、アンタが監督だからだよ。あと、伊東ヘッドも栗林コーチという人選もすべて間違ってるんだよ!!

無策な打順!オーダー見てガッカリ。
どうせ打たないんだから、土田、岡林、根尾、ビシ、大島、石垣、石橋、郡司でどうでしょう!

ピッチは抑えるので、未来の打順でお願いします。

打てなくてもいいから若手を1軍でつかってください、今つかってる中堅選手は来年起用しても伸びしろはないですよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次