MENU

パラ競泳・鈴木孝幸 200M自由形で銀!

おめでとうございます!
メダル四つ目なんて凄い!
メダル取ってもひょうひょうとして、余り喜んでいないのは、自分との戦い(記録更新)が今ひとつだったからでしょうか。
これほど貪欲なアスリートは健常者でもなかなかいないのでは?

連日、タフな活躍ですね!
しんどいと思うけど、あと1種目!
期待してます!!
日本代表になるだけでもすごいし、世界と戦う日本人、すごいなと思っているけど、鈴木選手にはここまで来たら、全力で頑張ってください!ではなく、全種目メダル、ぜひ取ってほしい!!
もちろん取れなくても素晴らしい成績には変わりはないが、できるならもう1つ、いきたいですね!!

この鈴木選手や車椅子の400・1500の佐藤選手などの自分との闘い自分の目標をクリアするんだという意識の強い選手って本当に尊敬出来る。
何事でも自分が何かを成そうとする時は強い意志・意識を持つ事が大切と改めて思い知らされました。

解説の方が、普通はひっくり返るんです、
体幹を強化して推進力に変えてるんです。

凄い!
おめでとうございます!

テレビ観戦してましたが金メダルの選手は足があり鈴木選手は足がないので50メートルずつのターンのときのキックでどんどん差が開いてしまいます あれは不公平だと思うんですが

パラリンピック、って、メダル乱発なんですね、どこまで祝福していいのやら。もっとも、オリンピックと同じ基準で見てしまってはいけないのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次