MENU

これだけ行き詰まっているのにビシエドの前後を平均年齢約40歳で固めているのでは何も変わらないですよ

これだけ行き詰まっているのにビシエドの前後を平均年齢約40歳で固めているのでは何も変わらないですよ

選手起用の悪さが指揮を下げているよね
勝負は試合前から始まって今っすよ。

良い方向に運ばせるのが監督の仕事では?
とは言ってもいまの中日の監督は自民党の総裁くらいやりたくない仕事

あれが 早めの勝負?
ほんと 笑える采配!まさか 来季もって思ってないよね? もう ほんと 勘弁してください!! 4位狙ってる? それも 勘弁してください!! 去年みたいにCSもないのに
必死でやって 若手育てれてないのが 今年の結果ですよ!!

1アウト満塁の場面、あそこは京田のとこで代打福田やろ、渡辺はそのまま打たせた方がよかった

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次