MENU

与田監督では今季に関していい方向に運ばないでしょう。

与田監督では今季に関していい方向に運ばないでしょう。
Bクラスが確実なら若手を出して少しでも来季に繋げるようにシフト出来ませんか?
それが出来ないならさっさと休養した方が良いですよ。

監督も酷いけど選手達はどんな感じなんだろうか?あれだけ打てないというよりは振れないのは問題。トスバッティングしていてはヒットは打てないでしょう。

ナゴヤドームを作った当時は投手王国と呼ばれていてピッチャー超有利な球場にしたのも原因では?
お陰でバッターが中々育たない。
たまたま出てきても中距離打者で長距離が得意な選手は中々結果を出せずにレギュラー定着が難しくなっている。
かつてあった甲子園のラッキーゾーンみたいに球場の改善も視野に入れないとずっとこのままかなぁと思いますね。

権藤さんをGMもしくは編成に入れて欲しい
本当は監督やってほしいけど年齢的に厳しい仕事なんで難しいかな
OBでは唯一の真っ当な人物で厳しいことも言える人なんで

いい加減もう諦めろ
諦めない姿勢どうこう言ってるけど
この状況でそれ言っててもただ単に
みっともないだけ

来年以降見据えて若手中心で行ってほしい
どうせ打てないならまだ
若手の凡打見てる方が楽しい

これが今の実力。
もっとこうだったら勝てるのになー、というのはどこのチームも一緒。
自分は頑張ってもここまで、ということが分かってるのか分かっていないのか。

今更勝ち負けはどうでもいいが、どん詰まりから抜け出すには起爆剤しかないでしょ。資金がないから大型トレードや優良助っ人は取れないのだから若手を起用しないと。結果の出ないベテランでスタメンを固めていても光は見えない。もう言い疲れだけど。

代打福田なんて今の状態からしたら打つ方が稀だろ。
なんでこんな無能監督の野球を三年も見させらなきゃいかんのだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次