MENU

今はやれることにひたむきに取り組んでくれ。

今はやれることにひたむきに取り組んでくれ。そして来年1軍で活躍してニュースで取り上げられるように頑張れ!プレッシャーもあるだろうけど上の打線が貧打すぎて期待せざるを得ないんだよ…

根尾や石川を、一軍で何ら活躍していないのに記事にするのをやめて欲しい。
せめて二軍で無双して、スタメンとまでは言わないまでも一軍に定着して初めて「あのグラブを使った」みたいに記事にする価値があるのではないか。

平田や周平が、信じられないほどショボイ成績なのにチームリーダー気取りでデブッて堕落していくのは、生温い地元マスコミがチヤホヤするのが最大の原因だろう。もういい加減にして欲しい。

アシックスを中高生にCMしてる暇あったらさっさと一軍で5番サード石川
周平に代わってスタメンだ

骨折期間がただのブランクとなって出遅れにならないように、むしろパワーアップして帰ってきてもらいたい

中日はサードに長距離砲がいないと強くなれない。

桑原がぶつけて無ければこんな苦しんでなかったんだよな。当てたあとの態度も最悪だったし

アシックスのCMかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次