MENU

150km近いストレート、立て割れカーブ、大きく落ちるフォークとボールは惚れ惚れしますし角度もあるので打ちずらい投手です。

150km近いストレート、立て割れカーブ、大きく落ちるフォークとボールは惚れ惚れしますし角度もあるので打ちずらい投手です。
エース候補として期待しています!
恐らくスライダー、カットボール、ツーシーム、チェンジアップなども練習してそこそこ使えると思うが、まず最初の3種類をしっかり使える様にできたら充分ローテいけます。

後は1シーズン乗り切る体力、精神力、コンディショニングがないと1,2か月ローテで貢献した投手扱いになります。
その候補はたくさんいます。
清水、勝野、梅津、山本、笠原、ジャリエル、松葉、岡野が現状のライバルで、それぞれ2ケタ近く勝てるポテンシャルはあります。
大野、柳、福谷、小笠原は固いので残り2人の競争楽しみです!

確か甲子園での初勝利も母の日だったよね。これくらいの年齢で素直に親への感謝の気持ちを言葉にできるのは素晴らしいと思う。
先発もいいけど、リリーフでも見てみたい投手なんだよね。1イニング限定なら150はコンスタントに出せそうだし、そこに落差のあるフォーク。まさに浅尾なんかも似たようなタイプだったし、現役なら栗林なんかも近い気する。ライマルの後釜として守護神になれそうなんだけどな。

浅尾コーチの79試合0.41はあのヒリヒリする場面の登板がほとんどの中本当に異常。太く短い選手生命でしたがレジェンド

将来のローテーション投手候補
制球力さえ磨ければストッパーも面白い
期待しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次