MENU

ドラゴンズの二軍は見たい楽しみな選手ばかり。

ドラゴンズの二軍は見たい楽しみな選手ばかり。
野手に関しては一軍と入れ換えで戦わせて欲しい。
若手だけじゃなくて藤井だってまだやれるはず!
悪いけど理解不能な人選の与田監督に早く見切りをつけてどんどん二軍の選手を使ってくれ。
中日は金が無いんじゃなく金を稼ごうとしてないんだ。今の若手でも機会を与えればきっと球界を代表する活躍をしてくれるようなスター候補がいるはず!

石垣くん、あとほんのもう少しの辛抱ですよ!
間違いなく、遅くても今シーズン限りで監督代わるので、監督代わった来年から、一軍での出場が、かなり増えるはずだから、腐らずに辛抱して頑張れ!

もう、今年は「上に上がろう」などと思わずどこかで見ているだろう来季からの監督にアピールすることに徹してもいいんじゃないか?
確かに今、周平はシュウペイでタカヤもケガだから一軍サードに入るチャンスなんだが、一軍指揮官があのボンクラだから…。
一軍に呼ばれててもどんな憑かれ方するか分かってるだろ?

OBからも若手起用や育成で苦言が出始めたけど
この十年低迷してる間大抜擢とか聞いたことがない
こんなこと言っては何だけど、次期首脳陣はもうちょっとドラゴンズ愛があって、将来見据えて腰を落ち着けて若手育成できる方々にしていただきたいのだが
もちろんOBだろうが無能なコーチは論外だけど

でも使わない与田!
調子が落ちた頃に登録

本当に監督として2番目に多い
ねんぽうなのに
1番低い能力!

親会社が金ないのに3000でも多いくらい

与田休養してくれ!
中日身売りしてくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次