MENU

このまま森野さんの現役晩年に突入するのは、まだ早いですよ。

このまま森野さんの現役晩年に突入するのは、まだ早いですよ。
森野さんは、打てない打てないと言われてから、長かったからな。
そのまま復活するでもなく引退したイメージ。
高橋選手にはそうなってほしくない。

悪いけどこんなの25打席まで使うおうとする
する監督やコーチ優勝する気ありますか?
と聞きたい。
若手にもっとチャンスを与えたい

身体が出来てないのに、無理に引っ張ったり、それが出来なければ、ただ、来たボールに合わせるだけに終わっている。バッティング技術云々より、もっと、柳田みたいに、いちから、身体の軸がぶれない、体幹を鍛えた上で、筋力をつけさせろ! 表面だけ見て、ただ上半身の筋力をつけているだけじゃ、ただのバカだな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次