MENU

監督との相性なんだろう。石垣も22か。読売なら試されるだろうが。

監督との相性なんだろう。石垣も22か。読売なら試されるだろうが。ここの3流監督は守り重視。

今の中日に必要なのは根尾君、周平君より石垣君なのよね。

本塁打も打ってるし好調キープしてるなら良い時に上へ上げてスタメンで育成させろ!!与田!(怒)(怒)なかなかやらないからな、与田は!マジで監督失格!!将来考えるなら次の年代の選手達を育成しなあかん!!誰にでも分かること!!(怒)(怒)(怒)伊藤だって渡辺だって、もっとスタメンで経験育成しろよ!!腹立たしいな!!誰にでも分かることをやらない、与田政権!!(怒)(怒)(怒)失格!失格!失格!口先だけの無能力!!(怒)決定!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次