MENU

田島投手絶対絶命のピンチをよく抑えました

田島投手絶対絶命のピンチをよく抑えました。
これからも期待しています。
松葉投手は6回になるとよく打たれるなぁ。
どうにかならないものか。

今日も、何とか勝てたな。
田島も、よく頑張ったよ。

ドラゴンズだけど明日も頼むぞ!!

3球目が大きかった。
又吉が登板過多なので田島頑張れ!

このまま田島完全復活だとブルペン陣は相当厚くなる。
来年又吉祖父江ライデル田島皆残留なら最高だな。
祖父江と田島はおそらく大丈夫だろうけど後の2人は怖いな。

上昇気流が漂うって、毎度変わらない展開でしょ、投手が少ない失点で乗り切るのみ。
少し失点かさんだらジ・エンド、マスゴミも本気で思ってないでしょ。

大野福谷が復活したのに田島が復活しないわけがない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次