MENU

あくまで区切りの40号

あくまで区切りの40号でたね
8勝目と、まだまだ通過点だけど
やっばりやってることはすごいよね
メジャーでだからな

大谷選手、凄い素晴らしい。
この素晴らしい大谷選手を、TBSの狂った番組の3流コメンテータ張本勲が投打では並以下の選手だからね~と馬鹿にする!どこが並以下か教えてほしい。

いつか勝利投手でホームランを、と期待していましたが現実になるとは!
凄すぎて言葉がありません。

あくまで区切りの40号でたね
8勝目と、まだまだ通過点だけど
やっばりやってることはすごいよね
メジャーでだからな

以前大谷選手の活躍が自分の病気の励ましになると言っていた人は手術は克服されたのでしょうか、情報はありませんか。

なんて凄い選手なんでしょ!!
日本人が勝利投手で両リーグ最速独走のHR!
意味不明で笑いが出るほど気持ちいい!!

今日は今シーズンでも1番の伝説の試合だろ!
凄すぎる

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次