MENU

根尾と土田 未来の中日戦士!

もう一軍の勝敗には興味がないのでこれからの若手に経験を積むように一軍のスタメンを希望します。
もう今の一軍の小粒打線を見させられるなら未来ある若手にスイッチして欲しいです。

一軍の結果だけを見れば辟易するが、近い将来チームの根幹になるだろう若手が頑張っている姿には希望が持てます。こうした選手が芽吹くまでには本人の努力もさることながら、周囲の多くのサポートと根気が必要です。大輪を咲かす為の近道はないので、丹念に丹念に育成して下さい。期待してます。

いい事です。
切磋琢磨して向上して
来シーズンは一軍で2人とも
みたいですね。

焦らず失敗からも学んで
失敗を恐れずどんどん積極的に
取り組んでください

彼らが成長して一軍で活躍してくれないと困るね。

周平が調子悪くて代わりに5番に入る打者が44歳ってね。
福留が悪いわけじゃないが若手がいないから使われるわけだし。
伊藤も溝脇も結果出ないしなー。

若手使っても結果が出ないんだよね。投手はそうでもないけど、野手がね。そろそろスーパースターが登場しないかな。

守備に関しては土田のほうが一枚上かな。根尾の事はどうやって育てていきたいのか?内野で勝負させるのか外野に転向するのか、中途半端だよ。

近いライバルがいれば切磋琢磨できるでしょう
がんばれ二人とも!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次