MENU

だから、身売りしてくれよ。

だから、身売りしてくれよ。
このチームは元々打撃のチームじゃない。守りのチーム。だから、打線をというならチーム方針自体を全く変えなきゃならんのだぞ。
又吉等のFA権利持ってる選手は別に戦力にはなるが放出されても穴埋めできるだけの投手力はある。ただ、今の甘ちゃん監督では駄目だわ。

1億位の金で滑った転んだといってること自体情けないですね。球団経営する資格はないです。それこそ、夢を買う事業なのにこの程度の発想しかできないとしたら、経営をやめてもらいたい。そもそも中日新聞という地方新聞には無理なんですね。市民球団にして応援してくれる企業に参加を求めた方がいいです。

そんなに金がないのなら身売りしてください。選手の年俸抑えるために無様な試合ばかり見せられてきたファンはたまったもんじゃない。
もう中日の冠はいらない。
名古屋じゃなくてもいいからどこか立派な企業にお買い上げいただきたい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次