MENU

バットきっかけに後半戦の浮上を期待

いいプレイにはいい道具は必要だよね。
後半戦は我慢して根尾くん使ってね。
外野守備はすでに一流なんだから。

このバットで覚醒するのは間違い無い
根尾昂や岡林勇希や石川昂弥が活躍しないとドラゴンズは面白く無いからね

今までは類稀な高い身体能力が故に、長年の癖も、結果、クリアしてきてしまった部分もあると思います。今の壁を突き抜けた時、根尾昂選手のブレークスルーの瞬間を楽しみにしています!

かまえ遅れはあきらかなので 早く準備できるよう頑張って

後半戦以後は、勝ち負けなんて関係なく、根尾君を中心に若い選手を一軍で試合に使ってくれ!頼みます。ファンの頼みです。

粘り強く試行錯誤して打撃力向上を目指す根尾選手の姿勢、実を結ぶことを期待、応援しています。レジェンド孝介からアドバイスもらえる環境、感謝ですね。

今年は一軍に居るのだから、進化の兆しを見せて欲しい。3番ライト根尾の時代が来れば、こんな貧打に苦しむチームじゃなくなるはず!
バットをもらった福留のようになって下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次