MENU

立浪監督なら普通に岡林使いそう

立浪監督なら普通に岡林使いそう

 

今は、結果にこだわり過ぎず、立浪師匠の教えを実践で思い切り試して自分のモノにすることに徹して欲しい!岡林には期待しかない!大島の後継者として打率.330、出塁率.370、盗塁30!粘り強いバッターになって欲しいですね。立浪には臨時コーチ終了後も師匠として指導をお願いしたい。ガンバレ我らの岡林!

 

大島の後釜は君しかおらんよ!
3割30盗塁目指し頑張れ

 

 

今は結果よりもキャンプで取り組んできた形や立浪臨時コーチから指導を受けて体得した走攻守を試す時期。開幕近くになれば自ずと結果が出てくるだけに今は思い切りのよいプレーをして欲しい。頑張れ、岡林選手!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次